SSブログ

施術の根本にある考え方 [湘南美容整体院]

お客様から、

「知り合いに整体のことを話そうと思うんだけれど、どう説明したらいいかわからないんです。」

とよく言われます。


ありがたいなぁと思うと同時に、ごめんなさいねとも思います。

確かに、人に説明するのは難しいかも。

「なんでそれで良くなるの?」

と突っ込まれたら、まず返す言葉がなくなると思います。


湘南美容整体院の整体は、

問題のある個所に直接触れることがほとんどない

と以前から書かせていただいています。


それでも、肩こりや腰痛が改善しています。


どういう考えに基づいて施術をしているかというと、

ある一部分だけを取り出して良くしても意味がない

ということです。


結局、全体的なバランスを整えていかないと、腰痛を治してもしばらくすると再発します。

痛みが再発するということは、根本の原因がそのまま残されているということ。

ですから、湘南美容整体院では、全体的にバランス良く健康になっていただけるように注意しています。

なので、人によってはちょっと時間がかかるかもしれないし、人によっては短期間で劇的に症状が改善される、ということもあります。

ただ、基本は全体をいい方向へ。 これです。

これは、美容のコースでも体調改善のコースでも一緒です。



共通テーマ:美容
☆☆☆以下、宣伝です(^。^;)☆☆☆ 湘南美容整体院では体験コースを受けていただき、ご納得の上でそれぞれのコースに進んでいただいております。 これは、納得のないところに満足は生まれないと考えるからです。 ですので、当然ではありますが、無理な勧誘は一切いたしておりません。 ご興味のある方は、 shounan.seitai☆gmail.com (☆を@に変えてください) までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。