SSブログ

サプリメントが身体に合うかどうか [体調改善]

あるお客様から、

「いま飲んでいるサプリメントがあるのですが、それが自分の身体に合っているか見てもらえますか?」

といきなり言われました。お客様は、それくらいのことできて当然でしょう?という感じです。


最近、私はなんでもできると思われているようで(本当かな?)、いろいろなことをお願いされるんですね。


変わったところでは、

「守護霊を見てください」

とか

「いま付き合っている彼と結婚したほうがいいんでしょうか?ソウルメイトなんでしょうか?」

とか。。。


あのぉぅ、僕は、そういの分かりませんからね。全く。


施術の効果の出方が常識的ではないので、たぶん、すごい人なんだって思われちゃう方がいらっしゃるようです。


で、先程のサプリメントの件なのですが、う~ん、どうしようかなぁとちょっと思案しました。

理屈としてはどうすればいいかはわかるんです。

でも、一回もそんなことやったことないんです。どうしようか?と思ったのですが、

わかりました。やりましょう、って言っちゃいました。


僕の場合は、身体の不均衡をとることを仕事にしているので、

それが改善するかどうかを指標にしましょう、ということでご理解いただき、テストしてみました。


どうやったかというと、お腹にそのサプリメントを乗っけて、

骨盤が歪むか歪みが正されるかを見るんです。


そんなのわかるの?と思われるかもしれませんが、これが面白いくらいにはっきりと差が出たんです。

で、結論から言うと、

ひとつを除いて、みんな身体をゆがめていました。


あまり飲まないほうがいいみたいですよ、とお話したのですが、

その後どうされたかは分かりません。


今度教えていただきますね。


というわけで、ご来院いただいているみなさん。

僕は目に見えないものが見えたりしませんからっ。。。
☆☆☆以下、宣伝です(^。^;)☆☆☆ 湘南美容整体院では体験コースを受けていただき、ご納得の上でそれぞれのコースに進んでいただいております。 これは、納得のないところに満足は生まれないと考えるからです。 ですので、当然ではありますが、無理な勧誘は一切いたしておりません。 ご興味のある方は、 shounan.seitai☆gmail.com (☆を@に変えてください) までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。