SSブログ

三浦りさ子さんの顔の小ささ [湘南美容整体院]

三浦りさ子さんのことを記事に書いたら、早速、お客様からメールをいただきました。


本当にお顔が小さい方ですよ。9等身くらいのイメージかな?それは言いすぎかな?

普段、私たちが見るのは雑誌の写真やテレビなどでの映像=2Dの世界じゃないですか。

平面でも十分小さいですが、これが、3Dになると、すんごく小さいんです。


なんでそんなにお見かけするかというと、

実は、ご実家がお近くなんです。


なので、三浦カズさんもお見かけしたことがあります。


それから、大島渚監督のご自宅も近くですし、少し行くと、つるの剛士さんのご自宅もあります。

あと、大塚愛さん、それから、え~と、ウルトラセブン。

サッカー選手のご自宅もご近所に何件かあるそうなのですが、分からないんですよね。


湘南て言う土地柄なのか、芸能人の方をお見かけすることは多いですよ。

豊川悦治さんも一時期はよくお見かけしました。すんごくかっこよかったですよ。


と、なんのブログかわからなくなっちゃいましたが、え~と、何を書こうと思ったんでしたっけ?

あ、そうだ。


当院の小顔矯正は、なぜ無理やり形を変えないかということなのですが、

事故が起きるケースが多いんです。


オステオパシー呼ばれる手技療法があります。

その中のテクニックで頭蓋仙骨治療というのがあるのですが、

そこでは頭蓋骨の矯正をするのに、

1~5グラムの力を使うといっています。

5グラムの力ってどのくらいかというと、

目をつぶった瞼の上に指を置いて、違和感を感じないくらいです。


そんな弱い力で矯正をするんですね。(正確には、頭蓋骨の矯正というよりも硬膜の引きつれをとるといったほうがいいのかも。)


そんなレベルなのに、ぐいぐいと押すなんて怖くてできないんですね。

おまけに頭蓋仙骨治療がちゃんとできるようになるには10年かかるって言われているくらいなんです。


それだけ難しいんですね。

で、その頭蓋仙骨治療においても頭蓋骨の形を大幅に変えるということはしてないんです。


結局無理がかかるんですね。


なので無理やりな施術はしていません。

ご納得いただけました?

共通テーマ:美容
☆☆☆以下、宣伝です(^。^;)☆☆☆ 湘南美容整体院では体験コースを受けていただき、ご納得の上でそれぞれのコースに進んでいただいております。 これは、納得のないところに満足は生まれないと考えるからです。 ですので、当然ではありますが、無理な勧誘は一切いたしておりません。 ご興味のある方は、 shounan.seitai☆gmail.com (☆を@に変えてください) までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。