SSブログ

AKB48のウエストダウン [湘南美容整体院]

先日、ある方のブログを見ていたら、

「AKB48のウエストをダウンさせる」

という企画へのTV出演依頼があったという記事がありました。


で、その方はすごく正直な方で、ウエストダウンができずにTV放映されなかったと書かれていました。

その方の手法は私も知っていて、理にかなった方法だなぁと思っていたのですが、

それでも駄目なのかぁとちょっと驚きました。


彼女たちは、もともとかなり身体を絞っているんでしょうね。その企画への出演依頼のあった施術家の中で、

ウエストダウンを果たせたのはごく一部の方だったそうです。


う~ん。自分だったらどうしたかなぁなんてちょっと考えてしまいました。


身体は絞り切っているから別のアプローチが良かったのかなぁなんて思います。

一番に思うのは、無難に骨盤矯正と、仕事で忙しそうですから内臓の機能改善でいけるかなぁなんて

思いました。


その企画はもう放送されたと思うのですが、普段からテレビを全く見ないので、どういう方がウエストダウンを成し遂げたのか分からないのですが、今から思えば見ておけばよかったなぁ。
タグ:AKB48,くびれ

共通テーマ:美容
☆☆☆以下、宣伝です(^。^;)☆☆☆ 湘南美容整体院では体験コースを受けていただき、ご納得の上でそれぞれのコースに進んでいただいております。 これは、納得のないところに満足は生まれないと考えるからです。 ですので、当然ではありますが、無理な勧誘は一切いたしておりません。 ご興味のある方は、 shounan.seitai☆gmail.com (☆を@に変えてください) までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。