SSブログ

知り合いから「痩せたでしょう」って言われましたっ! [骨盤ダイエット]

先日お越しいただいた、ダイエット指導を受けていただいているお客様。

まだ、目標体重まで到達していないのですが、

「知り合いから『痩せたでしょう』って言われましたっ!」

ともの凄く嬉しそうに話していただきました。


こちらも本当にうれしくなりました。


で、その方のお話がちょっと面白くて、

少し前からウォーキングをしているって習い事に来ている人たちに話し始めたらしいんですね。


最初のうちは、周りの人に変化がなかったそうなのですが、

いつも履いていたスカートのウエストがゆるくなった位から、気がつけば、

周りの人もウォーキングをする人がちらほら出始めたらしいんですね。

それも、ウォーキングをしているってはっきりとは口に出さないんだけど、

いつもは自転車で習い事にくるところを歩いてこられるんだそうです。


でも、特に痩せたねとか言われることはなかったそうなんです。


この方は、最近になってもの凄く身体がしまってきたのですが、そうしたらさらに

ウォーキングをする人が増えて、自転車で来る方が一人もいなくなったそうなんですね。

「あれ、これはもしや私の体形の変化が影響を与えてる?」

と思い始めたところ、

「痩せたでしょう」

発言になったそうなんです。


この方の素敵だなぁと思うところは、

「私が変わってね、周りの人にもいい影響があればいいなぁって思うんですよ」

っておっしゃるんですよ。


そのためにも、もう少し頑張りましょうね。

共通テーマ:美容
☆☆☆以下、宣伝です(^。^;)☆☆☆ 湘南美容整体院では体験コースを受けていただき、ご納得の上でそれぞれのコースに進んでいただいております。 これは、納得のないところに満足は生まれないと考えるからです。 ですので、当然ではありますが、無理な勧誘は一切いたしておりません。 ご興味のある方は、 shounan.seitai☆gmail.com (☆を@に変えてください) までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。